2ntブログ

純情JKセーラー(๑❛ᴗ❛๑)۶ と ストリートギャル(*-ω-)ノ【夜露死苦】 はどっちがお好きですか?٩(ˊᗜˋ*)و

1.jpg

とっいうことで!新年の一発目は純情JKセーラーのドーラ委員長です!(☝ ՞ਊ ՞)☝
そしてそして!!

20200102_IMG_2690.jpg

ここいらのシマを牛耳る熊組の親分、ベア子ギャル参上!(*-ω-)ノ【夜露死苦】

20200102_IMG_2691.jpg

二人合わせて~JK熊コンビで~す(´・ω・`)知らんがな
doudemoii.jpg


というわけで、明けましておめでとうございます!(*`゚Д゚´*)<ォ年玉少ないンぢゃぁ!!
20200102_IMG_2681.jpg
20200102_IMG_2683.jpg
2.jpg
20200102_IMG_2687.jpg

「ポッキ食べる?ヾ(·ε·`*)」と囁くJKドーラちゃん。

3.jpg
「サンキューな~(´ε` )♥」

4.jpg

「でも、うちはロアンヌ派なんだʕ•ᴥ•ʔ」とクールにお菓子を嗜むベア子ちゃんでした。

意外にも、ドーラちゃんには一度もセーラー服を着せたことがなく、
先日クローゼットを整理したら、初期装備のセーラー服があったので、着せてみました(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡
やっぱセーラー服って魅力的ですよね!生足より断然に黒スト派!(´・ω・`)知らんがな
そして、ベア子ちゃんには前々からギャルっぽい格好をさせたかったのですが、なかなかお洋服を揃えなくて、
若干オーバーサイズ気味になりますが、私の私服を着せることにした(・・*)ゞ ポリポリ
それが....意外に似合うんですわぁ..._:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_
実はポッキとロアンヌ以外にも、風船ガムとマスクを用意したけど、
今の風船ガムが弱すぎて、数十回試しても風船が割れてしまい断念 だめだこりゃ~ ┓(´д`;)┏  
と、まあ、新年はこんな感じかな?
皆さんはどっちがお好きですか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

c(╹ω╹*c[布団] さあ~ねんねんしましょ♡ (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、朝だけど??

IMG_2627.jpg

「さあ~おねんねんの時間でちゅよ~♡」(๑>◡<๑)
「えっ?いや、ベア子ちゃん?今朝なんですけど?」(´◦ω◦`)

IMG_2635.jpg

「あら~本当だ。日差しが綺麗だね。」
「.........ベア子ちゃん......」(´・ω・`)
IMG_2643.jpg

「ドーラちゃんと一緒におねんねんしましょ?(*´³`*)」
「ドーラちゃんも?!Σ(・ω・;|||」

IMG_2644.jpg

「いいじゃない♡いいじゃない♡ほら来て」[布団]ヽ(・ω・`)ポンポン♪
「いやでも...(。ŏ_ŏ。)」
IMG_2652.jpg

「いただきまーす!!」٩(๑•̀ω•́๑)۶
IMG_2651.jpg

ということで、日々魅力が増していく我が家のドール達でした。
|ω・`)ノ ヤァ
お久しぶりです。
死線にさまよい、ついつい朝でも寝てしまいたい体になりました|_・)
いや、むしろ起きたくない体に...いっそこのまま安らかに(´ェ`;)三(;´ェ`)
が、それでも朝日は昇る。
今回はその朝日に照らされしパジャマ姿のドーラちゃんとベア子ちゃんをお披露目しました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

IMG_2639.jpg
IMG_2640.jpg
IMG_2636.jpg

ドーラちゃんはいつも通り可愛くてエロいのですが、(๑>◡<๑)
ベア子ちゃんをエロく撮るのはやはり至難の業でした_:(´ཀ`」 ∠):
触る、コホン、マッサージするとベア子ちゃんの方がずっとエロいけどね!(ㅎωㅎ*)
実はドーラちゃんの方がお姉さんでベア子ちゃんが初々しい妹だったなんちゃってね(´◦ω◦`)

( •ॢ◡-ॢ)-♡寒いでしょ?ほら~一緒にまいてあげるミ###(・ω・(v_v*)ゝ####彡 マフラー

QQ截图20191104215633

「( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・''.::・ハックショォンッ!!」
「困った人ね、ほら、一緒にまいてあげるから入って来て( •ॢ◡-ॢ)-♡」
「えっあっはい...ドーラちゃん先輩...(〃▽〃)」
QQ截图20191104215605

「どうしたの?顔真っ赤だよ?(*・ω・)」
「いや...うん...ドーラちゃん先輩って可愛いなぁって思って」
「何も出ませんよ(^///^)」

QQ截图20191104215542

はい、そういうことで、皆様(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
すっかりと寒くなり、あったかそうな写真を撮りたくなりますよね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんなこんなで、お久しぶりにJKドーラちゃん先輩をお披露目したいと思います!
QQ截图20191104215700
QQ截图20191104215725
QQ截图20191104215751

何気に結構珍しいドーラちゃん先輩の立ち姿
実はドーラちゃんは立ち絵が苦手で、足への負担になるからなるべく避けてきたけど、
やっぱカッコいい!ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

QQ截图20191104215807
QQ截图20191104215820

ホットコーヒーを手に、何かを思うJKドーラちゃん先輩でした。

(`皿´ ) 赤コーナー!チャレンジャーベア子のご入場でーす!シュッシュッ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

IMG_2505.jpg

|ω・`)ノ ヤァ
なんとなくまだ息をしているドール好き調香師です。σ(´Д`●)
何をしがみつこうとしているのかも分からず、
気づけば一カ月以上我が子の可愛い姿を写メしていなかった。(´・ω・`)

IMG_2484.jpg
IMG_2486.jpg

ベア子はやはりファイターですなヽ(´ω`*)ノ♪
ドーラちゃんが春麗だとしたら、ベア子はゆりっちだろうか?
IMG_2495.jpg

あっ...(´,,•ω•,,`)
目があっちゃった(。☌ᴗ☌。)
IMG_2492.jpg
QQ截图20191029162202
IMG_2499.jpg

正に今は休憩タイム
その合間合間に見えてくるさりげないエロさ、
ふむ、ベア子はやはりセクシー担当ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
IMG_2503.jpg
IMG_2504.jpg
IMG_2506.jpg

とは言え、自分は今正しくノックダウンされているので、
カウンティングの声も段々と遠のいてゆく。_(:З」 ∠)__(:З」 ∠)__(:З」 ∠)_
限界だぁ~って感じたら、皆さんは何をするのですか?


プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR