2ntブログ

みなさんに会いたがるドーラちゃんだが、最近は忙しくて死にそう_:(´ཀ`」 ∠):

やぁ...|ω・`)ノ ヤァ
みなさん、元気におシゴキでしょうか( ´ ▽ ` ;)
私はもうダメっぽい(´Д⊂ モウダメポ
実は遠距離の引越しが決まり、
ここ一週間ずっと不動産屋さんに翻弄されています。_:(´ཀ`」 ∠):
結局可愛いドーラちゃんの写真を撮る気力すらないこの状況。(*థ౪థ)
そう!すべては資本主義のせいだ!(←違う

しかしながら、自分にもちょっと驚いたことに、
実は最近プランに参加してくださる方が増えています。
更新していないのに(笑)?
応援してくださるみなさん、本当にありがとう!
ちょっと複雑な気持ちだけど \(・_\)それは(/_・)/さておき
第三弾の予報的な記事を書こうと思って、今日は一枚だけちょっぴり可愛く撮れたドーラちゃんを皆さんにシェアしたいと思います。
IMG_1508.jpg
IMG_1510.jpg

本当はもっと可愛いからね!こんなもんじゃないからね!
ドーラちゃんは無敵ですからね!写真を撮る技術がない私が悪いんだからね!!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
あ~あ、早く引越し終わらせたい( ꒪⌓꒪)

PS:
  ドーラちゃんにお姉さんができちゃうかも(←それ一番重要やろ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR