2ntブログ

「浴衣に一つだけアイテムを加えることで状況をややこしくしてください」的な大喜利ネタで夏の風物詩的なドーラちゃんをご紹介します(✿╹◡╹)

|ω・`)ノ ヤァ
最近はドーラちゃんに際どいことばっかりさせてきたので、
今日はのほほんとした雰囲気なやつを紹介します(*´∀`*)ポッ
ドーラちゃんにプレゼント第二弾ーーーーーーー!!!!
夏の風物詩とも言える「浴衣」です!٩(๑•̀ω•́๑)۶
QQ截图20190612223922
QQ截图20190612224001

浴衣女子ってなんだかんだ言ってエロいよね(´ェ`;)
お祭りの時にしか見れないですし、伝統に忠実ならその下は男のロマンを具現化した状態になっているはず(真顔)
QQ截图20190612224148
QQ截图20190612224221

浴衣姿のドーラちゃんはそのままでも十分華やかでカワ(・∀・)イイ!!けど、
やっぱガラスの風鈴だったり、団扇だったり、巾着袋だったり、金魚だったり、狐のお面だったり、水風船だったり、麻雀だったり、アイスだったり、たこ焼きだったり、焼きそばだったり、お好み焼きだったり、チョコバナナだったりが欲しいよね!←途中からなんか違う(๑•́ ₃ •̀๑)
QQ截图20190612224242

そこで考えたんだけど、どういうものを与えればちょっといけない雰囲気でるのかを(超真剣)
答えはこちら↓
QQ截图20190612224303
QQ截图20190612224324

「チュベドーラーは...今日も...お股で...営業......しちゃいます...」
やったぜ!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR