2ntブログ

装備を揃えたドーラちゃんはドーラお姉ちゃんにレベルアップしたようです(´ェ`;)三(;´ェ`)

|ω・`)ノ ヤァ
ドーラちゃんの顔立ちがどうしても幼いので、セクシーよりも可愛い姿が似合うとよく言われますが、
俺は認めんぞ!(・Д・`)
そんなこんなでいつもより大人びいたドーラちゃんを皆さんにお披露したいと思います!٩(๑•̀ω•́๑)۶
IMG_1686.jpg
キャミソと黒ストはやはり鉄板ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「でもなんだかメガネかけるとふらふらする(@_@ )」
「あ~それ老眼鏡だから、ドーラちゃんお目目いいから本当はメガネ要らないけどね(*´ω`*)」
IMG_1688.jpg
「じゃあ、外した方がいい?」
「(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)」
「どうしたの?(´◦ω◦`)」
「いやいやいやいや!是非メガネオンでお願いします!」
IMG_1687.jpg
「こう?(*゚ェ゚*)」
「クリティカルヒット!!!|ι´Д`|っ < だめぽ」
IMG_1689.jpg
「もう~大袈裟なんだから~(✿╹◡╹)」

ドーラちゃんのサイズのキャミソールは結構探しましたが、やはりラブドールのお洋服って難しいねo(・ω・。)
時も8月に入り、9月までになんとかホワイトなお仕事見つからないと皆さんともう会えないような気がしてしょうがない(。-ω-)ノ
誰かいい会社紹介してくれないっかな~(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR