2ntブログ

メガネでツインテールの学級委員は決まってムツリスケベって本当ですか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

フリーターになってもお金の無駄遣いが激しくなる一方のドール好き調香師です。(死
皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?|ω・`)ノ ヤァ
ムスコも寂しい、お財布も寂しい時はドーラちゃんを眺めているとふっとドーラちゃんプレゼント企画を思い出しました。
が、今日はそのプレゼント企画ではなく、プレゼントと一緒に購入したアイテムの話。

QQ截图20190812105851

「全身ストッキング」です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お股のところだけバッチリ空いているので、夜のお勤め専用らしいですが、やっぱエロイな(・_・D フムフム
ついて昨日家に到着した低反発カーペットを敷いて、ドーラちゃんと遊んでみました!

IMG_1789.jpg
IMG_1791.jpg

学級委員はやっぱり三つ編みのツインテールで、メガネをかけているイメージが多いけど、
それはやっぱりムツリスケベだからですよね!?(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、(違う

IMG_1793.jpg

普段は見せてくれないちょっとお茶目なところがベッドシーンになると出てくる謎の設定が燃える!٩(๑•̀ω•́๑)۶
「いつも見てるでしょ?授業中にずーっと( •ॢ◡-ॢ)-♡」
「ドーラちゃん委員長!!(´Д`)ハァ…」

おまけ:
ドーラちゃん×ぷにあなミラクルDX
IMG_1794.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR