2ntブログ

|♨ゝノ´Д`)お風呂上りのおんにゃの子はみんなセックスしたがるのって本当ですか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

生きていくのって辛い
|ω・`)ノ ヤァ
どうも皆さんお久しぶりです。
死に掛けのドール好き調香師です_(´ཀ`」 ∠)_
人生って難しいよね(´_ゝ`)
引きニートになるのが夢でしたが、今にでもその夢が叶えそうで嬉しいわヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

(マジで死
しかしながら、現実的に身寄りのないぼっちなので、ニートではなく、ホームレスになりそうですね
( ゚∀゚) アハハハハ

そんな時は一風呂浴びて、すっきりしたい( ・⊝・ )

IMG_2158.jpg

お風呂上りのドーラちゃんとばったりと出くわしましたΣ(O∀oノ★)ノ
「あ、ごめんなさい...下着...忘れてて...(´,,•ω•,,`)」
IMG_2159.jpg

「取って...もらえますか?(。☌ᴗ☌。)」

「おぉ、うん、下着ね、はいはい、うん(*´Д`)」

IMG_2161.jpg

「どうしたの......顔......怖い...よ?(゚-゚)」
IMG_2166.jpg

「キャッ!(・×・)(・×・)(・×・)」
QQ截图20190915222736

「もお~困った人ね~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡」
ドーラちゃん~~!!サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪

というわけで、やはり風呂上りの女の子って不思議にエロいのよね! (*´∀`*)ポッ

いつも遊びに来ていただきてる皆さん、本当にありがとうございます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
最近ベア子の扱い方に少し慣れてきていますが、それでも2ショットは今の私には無理がありました(笑)
今後はドーラちゃんとベア子を交互に写メしたいと思います。
まあ~アパートから追い出されるまではブログ更新すると思うので、また遊びに来ていただければ嬉しいわ(笑)(*´・∀・)
(ぼっちに愛を恵んでくださいなぁ旦那_(:3」∠)_)

コメント

実はアリかも

こんちゃ!
濡れてる感じがなかなかグッドです!
シチュエーションもムホホです。

ところで過去に嫁に確認した話ですが風呂上りって覚悟決めてる場合ワリとアリの様ですよ。
なんでも、異物を相手の体に残す行為なんでゴミとか排泄物とか付着したままするのは病気になるとか教え込まれていた様で、その辺相手に不快感を持たれないで確認してからとなると互いの風呂上りになるとか。男は(私含めて)いつでもOKなのですが、気になる娘はとことん気になってそれどころじゃないらしいです。

To にぱきち様

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ハイテックで有名なにぱきち様じゃありませんか(笑)!
私にも教えてください~(仕事も紹介してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

めちゃくちゃリアルな話ですねw
というより、妻帯者でドーラーは珍しいですね!( ・⊝・∞)
羨ましい限りです(´つω・`)シュン
非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR