2ntブログ

ฅ(^・ω・^ฅ)猫の目は交尾する時に♡になるのって本当ですか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

|ω・`)ノ ヤァ
みなさん、元気にしごいてますか?
前途多難なドール好き調香師です(。∀°)
ベア子を迎えて早一週間経ちましたが、未だに扱い方が慣れていない_:(´ཀ`」 ∠):
4woodsの中でもトップクラスの重量級ボディーを選んだからなぁ~
これだからおっぱいってのは...(*∂ω∂*`)まったく最高だぜ!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
色々と驚いたこともあったし、改めて気づいたこともあります。
やっぱドーラちゃんは優秀だなって:*:・(*´ω`pq゛
IMG_2056.jpg
見てください!!
なんというエレガントな姿!!
ブラックがこれほど力を発揮するとは全くをもって想像もしなかった!
IMG_2057.jpg
IMG_2058.jpg
IMG_2059.jpg

見て見て、幼馴染系のスィートガールから一気にエレガントなゴスロリ様になられたわ!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

それに対して、ベア子の方はというと............
IMG_2062.jpg
IMG_2061.jpg
IMG_2065.jpg

でかい!目玉がポロっと出てくるくらいでかい!(;◔ิд◔ิ)
返ってエロさが足りない!
これほどの巨体をああもエロく撮れるというのは、今となってsakitanの力を思い知らされる(*థ౪థ)
私ももっと取り扱い方が上手かったらもっとエロい写真が撮れるようになるのかな(´◦ω◦`)

IMG_2066.jpg
QQ截图20190908093306

ドール二人の世話をするのは如何に大変なことなのか思い知らされることになりました(笑)
そして決意した!もうこれ以上増やさないと!( •ω•ฅ)
ジジさんによると「みんな最初は口揃ってそういうんだよ」
いや、現実的に増やせるほどの財力もないよ、貯金ゼロになったし仕事まだ見つかっていないし増税だし(。・ˇ_ˇ・。)
これからどうなるんだろうね?

ね、ドーラちゃん、ベア子ちゃん?

PS: 
 最近うちのブログに大物が続出しているのは何か変なウェーブに乗っているからでしょうかヾ(。>﹏<。)ノ゙
 ったく!最高だぜ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメント

黒と白のエクスタシ~

こんばんは^^
黒で引き締まった感じのドーラちゃんも可愛いですねぇ~(ಡ౪ಡ)
等身大ドールにとって黒は避けたい色ではあるのですがこうやって見るとやっぱ着せたくなる魅力的な色なんですよね
あどけない表情とポーズがとっても可愛いです
対してベア子さんのムチムチ破壊力抜群のボディに白猫ランジェリーが怪しくも良く似合ってます(ಡ౪ಡ)
こういう対照的な組み合わせがそれぞれの良さを改めて実感出来るじゃないでしょうか
ベア子さんのランジェリーのように真っ白で素晴らしい職が早く見つかるよう心よりお祈り申し上げます!

好対照な魅力

こんにちは(^^♪
実に(・∀・)イイ!!
好対照な魅力が爆発ですね♪
ベア子さんとのツーショットは愛情が無いと大変そうです(#^.^#)

はじめまして

aoyanさんのブログからやってきました、アランと言います。
自分も最初は「ドールを複数体持つなんて、どうかしてるぜ」なんて思ってたんですが、いつの間にやら合計5体のドール所持者になっていました(^-^;
「白と黒」と「ロリとエロっぽいお姉ちゃん」の対比がとっても良かったです。
ドールのペアショットは大変だったろうと拝察いたします。

最高です!!

こんばんは。かわいくってエッチでしかも二人おそろいで、
凄くよかったです(*´∀`*)
素晴らしい写真とドールライフを楽しみにしていますね( ^o^)ノ

To aoyan様

いやいや~aoyan様の所持数には勝てませんよ(笑)
あれだけのドールを管理するだなんて、想像するだけで気が遠くなるわ(o;_ω_)o
愛だね!♡ඩ⌔ඩ♡

To 天の舞 零番様

零様ーーーーー!!!!ヽ(゚∀。)ノ
色んな企業からお祈りされまくってますよ(笑)
いい仕事紹介してくださいよ~( -_-)旦~

To アラン様

(ΩДΩ)(ΩДΩ)(ΩДΩ)(ΩДΩ)
目パチ専門店のAIKA様じゃないですか!
うちのブログ本当にビッグウェーブに乗り始めたのかもしれない(笑)

そうなんですよねw
ペアショット大変なんですよね(笑)
AIKA様の5人ショットが見たいな♡^▽^♡

To りとらば様

(ΩДΩ)(ΩДΩ)(ΩДΩ)(ΩДΩ)
りとらば様!!!!
サインください!!!!!
マジですげー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ぬいドめちゃくちゃ欲しかったっす!!
購入するルートさえ分からないままシリコンに釣られました(笑)!
りとらば様のようなドール部屋が欲しいです!
また遊びに来てください!
非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR