2ntブログ

♥ドーラちゃんは甘えたい~ヾ(。>﹏<。)ノ゙ ♡ベア子ちゃんは甘やかしたい( •ॢ◡-ॢ)-♡

|ω・`)ノ ヤァ
皆さんおひさ~~(。-ω-)ノ
すっかり引きこもり生活に慣れてきたドール好き調香師です'`ィ(´∀`∩イェーイ
とうとう外出先は近くのスーパーとドラッグストアだけになりんしたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと、奥さん~世間はヴァレンタインブームらしいわよ(´・ω・`)知らんがな
うちには祭日など関係なく、年がら年中ラブラブモードの二人がいるんですが.......(;´・ω・)
20200210_IMG_2790.jpg

「ね~ね~お姉ちゃん~」(♡u‿u)⊹
「な~に~、ドーラちゃん?」(人・㉨・)♡
「ベア子お姉ちゃんはどうしてベア子お姉ちゃんなの?」
20200210_IMG_2791.jpg

「それはね~ドーラちゃんを小鳥のように可愛いからだよ~」ヽ(○´3`)ノ
20200210_IMG_2792.jpg

こんな感じに家でロミオとジュリエットモード全開( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
20200210_IMG_2782.jpg

ドーラちゃんとベア子ちゃんの2ショートはとても難しくて、なかなか満足いく写真が撮れないのです(´;ω;`)
20200210_IMG_2786.jpg

蝶々の模様が気に入ったのでそのままにしていますが、体中の淫紋は綺麗に取れましたc(・ω・`c⌒っ

20200210_IMG_2787.jpg

画面に入らない要素がたくさんあって、サイハイソックスも実はお揃いの仕様でございます(笑)
大きな写真を撮るためにはやはり大きな撮影スペースが必要ですが、1R生活にはどうしても難しいのです_:(´ཀ`」 ∠):
20200210_IMG_2797.jpg
ヒソヒソ
20200210_IMG_2798.jpg
ゴニョゴニョ

なんとなく最後の2枚がお気に入りです(*∂ω∂*`)

PS:
  香水買いに行きたい(切実)(´⌒`。)

コメント

すばらしいです

どの写真もすてきですね。
それぞれの写真で表情まで変わって見えるのは、不思議。
角度やライティングのマジックでしょうか。

To とも様

コメントありがとう(*´▽`*)
そんなに褒めても何も出ませんよ(笑)
実は最後の2枚以外はあまり満足していないのです。
やはり二人まとめて撮るのは私にはまだ早かったと感じます。
ベア子ちゃん一人でも未だに上手く撮れてないし、ドーラちゃんとの「絵柄」が違うので、なかなか自然に溶け合いにくい感じですかね?
まぁ~またチャレンジしていきますわ(´_ゝ`)

ほほえま~

2体で撮るのは難しいですよね。
目線合わないし、ポーズも2通り考えないとだし、、体力倍使うし、でも上手く撮れると喜びも倍になります。
ウチは茜茜ちゃんの胸で上手く密着させられませんでしたw

to esse様

それめっちゃ分かる!!!(*´Д`)
目線合わすのって意外と難しいのよね!
人間みたいに体をしならせることができないから密着できないんですよ!(´;ω;`)
頭ではめちゃくちゃエロいポーズ考えたのに、いざ実行しようとなるといろんな壁にぶつかりますよね( ;∀;)
esse様は3体同時に撮った写真は完成度がすごく高くて、憧れます!
非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR