2ntブログ

(♥ó㉨ò)ノ♡ベア子 in Black (✿╹◡╹)Dolla baby イン ホワイト

ツーショットチャレンジ!!
リベンジ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
と!いうわけで、バレンタインには全然間に合わなかったので(笑)
ホワイトデーの分も一緒に撮ります(*´з`)
今回のテーマは黒いチョコと白いドロップです!
20200215_IMG_2842.jpg

まずはちょっぴりビターな黒チョコ(^・∀・^)
ブラックベア子ちゃんです!

え?露出補正がされていないんだって?( ´∀` )
心配ご無用!(。・`∀´・。)
20200215_IMG_2858.jpg
20200215_IMG_2859.jpg
テンパリングしたら「なんだか熱いね」ってコーティングを脱ぎ始めますから( •ॢ◡-ॢ)-♡

続いて~こちらっ!

20200215_IMG_2830.jpg
20200215_IMG_2821.jpg
ハートが溶けてしまいそうな白い甘々ドロップ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
White dayドーラちゃんだよ~٩꒰。•◡•。꒱۶

20200215_IMG_2818.jpg
20200215_IMG_2849.jpg
20200215_IMG_2850.jpg
20200215_IMG_2854.jpg

え?ドーラちゃんだけ露出度高いのはずるい?(ㆆᴗㆆ)
もう~しょうがないな(o´・ε・`o)
20200215_IMG_2861.jpg
はいはい~サービスサービス(。-ω-)ノ

と、まあ~なんとか視線を揃えることができました。めでたしめでたし~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

20200215_IMG_2848.jpg

⇧これが一番好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっと無気力なベア子ちゃんももちろん素敵ですが、
顔の輪郭とのギャップで、実は眼つきがシャープだったりして素晴らしい(*´▽`*)

最後にパンスト先輩の皆様に一つ教えてほしい~
触り心地が一番すべすべで色も綺麗な黒タイは何かおススメとかないですかね?(´;ω;`)

コメント

二人のコントラストが素敵です

黒と白、それぞれ服装だけでなく、ポーズや表情まで考えて構成されているのが、流石ですね。
二人のドールの性格の違いまで感じられて、まさにそこに二人が生きてる感じがします。
個人的には、私は家族にバレてはならぬ身なので、部屋を背景に写真がとれません。生きてる感を出せる写真が、うらやましすぎます。
まあ、私の技術では背景あっても、ここまでの写真は無理なのてすが。
とにかく素晴らしい二人に感激です。

To とも様

あざっす!励みになるっす!( ´∀` )
とも様は実家暮らしですか?
自分はアパートなので生活風景自体は撮れますが、毎回掃除の気持ちになるまでの道のりが長いのでござる~(´;ω;`)
ちなみに私は母にドールのことを白状しました(笑)友人も知っている人は知っているし、女性の友人にも言ったことがあります。
白目にされたことはないとは言えませんが、偏見がなくても、私が最も感じているのは「理解がない」部分だと思います。
ドールのことも知らないですし、関心も興味もない、ましてやドールと一緒に生活する人たちの気持ちは知らないですし、知ろうとしない、理解できないのがほとんどでしょうね。
悲しいことですが、自分と違う人を理解しようとする立派な人はどうしても少ないのです。
でも、そうですね。
とも様にも打ち明けられる友人がいて欲しいですね(*´▽`*)

No title

To ドール好き調香師さま
私は、一軒家に一人暮らしです。
が、その家には家族のだれもが自由に入れる環境なので、「家の中で隠す」を徹底しております。
それと、だれにもドールのことは明かしてないです。たぶん、これからも。今は秘密にすることを楽しんでいる所もあります。
写真を撮影する前には私も掃除します。ホコリをドールが吸い寄せてしまうので。撮影しているおかげで、部屋が綺麗に保たれるので、一石二鳥です。そう考えています(笑。

No title

こんばんわ

ちょりざ~す☆彡

お二人とも、色っぽくて素敵ですね。

パンストは、やっぱり神田うののtousleが模様も綺麗で、色っぽいかな?

あと、ニーハイだとMA*RSのもちょっと高いけど人気あるよ。
どっちも、ドンキで買えるから買いやすいよ。


また、遊びに来ますね。

まったね~、し~ゆ~☆彡

To J GATWO&あさみ様

おおお!!さすが先輩っす!(*´▽`*)
ちなみに神田うのはGUNZEグループのtucheシリーズですよね?tousleは見当たりませんでしたが、リンクとか貼っていただけるとありがたい~
ただ、そうですね、模様ものよりは無地、
見た目よりは触り心地、
その点で言うとSCY交編の上に行かないとちょっと( ´∀` )
500円程度で楽しめるパンストは自分は福助の満足シリーズ一択です。

No title

すみませ~ん、神田うのは、自分のスペルミスです。

500円クラスが、フクスケ一択だと、アナスイとかのハイブランドになっちゃいますね。

模様重視じゃなくても、必然的にアナスイなら蝶のマークとかついちゃいますね。

https://www.atsugi-styleup.jp/shop/c/c101065_p2/

とりあえず、百貨店の一回に置いてありますので、観てみてはどうでしょうか?

ウチはどうしても、模様で選んじゃうからな~、参考にならなかったら、ゴメンね。

To J GATWO&あさみ様

あざっす!先輩!(*´ω`*)
ちなみに、世間ではあまり知られていないのですが、実はアナスイはメガネも制作していて、蝶々マークが非常にエレガントに出来ています。ただし、お値段が( ;∀;)

No title

ふたりともとってもかわいくてセクシーです(*‘∀‘)
黒タイツは分かりませんが、これから先の季節にすべすべでさわりごこちのいい水着なんてのはどうでしょう?
ぴんからきりまであるのですが、「おおっ」っていうのがたまにあるので、いろいろ触って調べてみてください(^^)/

To りとらば様

スク水はドーラちゃん用の一着持っています(*´▽`*)
スク水ニーハイはとてもドリーミーな組み合わせですが、スク水の魅力は体温によって引き出されるものだとも考えています(´◉◞౪◟◉)
次亜の匂いも体温があるのとないのとじゃあ全然違うので、スク水は生身をおすすめしますよ('ω')ノ
一方、パンストは逆に体温が低い方がシルキーに感じます。正しくドールのために作られた神器である←絶対違うぅぅぅ(*´Д`)
布製のドールは体感温度的にシリコンより暖かいので、スク水はいいかもしれませんね~
非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR