2ntブログ

~~~(ヘ ̄  ̄)ヘ サキュバスドーラちゃんは外に出たい! (´⌒`。)

20200525_IMG_3022.jpg

「はぁぁぁ~」(。•́︿•̀。)
「どうしたの?ドーラちゃん?」( ・⊝・ )
20200525_IMG_3034.jpg
20200525_IMG_3035.jpg

「外で遊びたい」(๑•́ ₃ •̀๑)
「うんw気持ちはわかるよw」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

20200525_IMG_3036.jpg

「電車に乗れないから黒タイツJKが見れないのよね~」( ͒ ु•·̫• ू ͒)
「ちょっちょ!wストップ!w私が捕まるからストップ!wてか、それが理由?w」ヾ(。>﹏<。)ノ゙
「毎日私のだけ見てたら飽きるでしょ?」(*゚ェ゚*)

20200525_IMG_3039.jpg
20200525_IMG_3040.jpg
20200525_IMG_3047.jpg

「う....ん...そうだね...(;・`д・́)...ゴクリ」

20200525_IMG_3042.jpg

「あ~今エロい目で見てたでしょ~」( •ॢ◡-ॢ)-♡
「いいいいいいやいやいやいや別に!見てねーし!」オロオロ (( ( ̄ロ ̄;)(; ̄ロ ̄) )) オロオロ

20200525_IMG_3029.jpg

「ほんとうに~?」(*・〜・*)
「ごめんうそでした、めちゃくちゃエロい目で想像しちゃった。」_:(´ཀ`」 ∠):
「素直でよろしい~それじゃあご褒美に~」(o´罒`o)ニヤニヤ

20200525_IMG_3018.jpg

「これをしてあ・げ・る・~」(♥ó㉨ò)ノ♡
「いただきまーーーーーす!!!」Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす

というわけで、|ω・`)ノ ヤァ
自粛前から引きこもってしまったドール好き調香師です。
黒タイツ、黒ストっていいよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コロナの影響で御用達のストッキングがなかなか入荷しないので、大事に大事に使っています(笑)
約束のドーラちゃんをなんとか写真が撮れました。
意外にもちょっと地味っ子キャラや陰キャラっぽい誘い顔が撮れて満足です(笑)
次はベア子ちゃんの黒ストを撮ります~
ではではヾ(*´∀`*)ノ

おまけ
20200525_IMG_3020.jpg
20200525_IMG_3016.jpg
20200525_IMG_3013.jpg
20200525_IMG_3051.jpg

コメント

お久しぶりです

更新されるの待っておりました。
新型コロナが猛威を振るってますので、もしや…など要らない心配してしまいした。

今回の写真も、いきいきと表情があるもので、すばらしいと思います。
見習いたいものです。

To とも様

おひさっす!('ω')ノ
遊びに来てくれたんですね(*´▽`*)

いや(笑)、コロナの前からヤバかったのでね(笑)これで人生リセットできないかな~(笑)

ドーラちゃんの顔はすごく計算づくされているので、写真が撮れやすいです。
ベア子ちゃんの顔はやはり少しクセがあります。なかなか思い通り行きませんのよね(笑)

とも様のブログも定期的に拝見させていただいております。なかなかコメントできなくて申し訳ないですm(_ _"m)

No title

やばすぎますね。サキュバスのドーラちゃんにドキドキしちゃいました(^^♪
こっちを見つめる顔や、いたずらっぽい表情が最高に良かったです!!(*^_^*)

To りとらば様

りとらば様!遊びに来てくれたんだね!
ζ*’ヮ’)ζワイワイ
コメントありがとうございますo(〃^▽^〃)oあはは
ドーラちゃんって妹だけど顔だちはお姉さんなんですよね(笑)
結構強気です~だが!そこがいい!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR