2ntブログ

(✿╹◡╹) 誠に残念ですが、ベア子ちゃんの花は摘まれました '`ァ'`ァ p[◎]qω ̄〃) ●REC

|ω・`)ノ ヤァ
ベア子ちゃんは黒ストが似合う、以上。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

20200529_IMG_3074.jpg
20200529_IMG_3053.jpg
20200529_IMG_3056.jpg
20200529_IMG_3058.jpg
20200529_IMG_3064.jpg
20200529_IMG_3078.jpg
20200529_IMG_3079.jpg
20200529_IMG_3081.jpg
20200529_IMG_3086.jpg
20200529_IMG_3084.jpg
20200529_IMG_3088.jpg
20200529_IMG_3089.jpg
20200529_IMG_3093.jpg
20200529_IMG_3102.jpg
20200529_IMG_3100.jpg
20200529_IMG_3105.jpg
20200529_IMG_3108.jpg
20200529_IMG_3112.jpg

「大丈夫よ......ピルはちゃんと飲んでるから.......」(・_;)

言葉より雄弁な写真が撮れた気がして満足です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
嫌だけどやってしまった、そして心の葛藤から逃れられない、そんな肉体関係のベア子ちゃんを撮りたかったです。
「女の子の花を摘む」という表現はアメリカの言い回しです。
女の子の処女をいただく意味だそうです(笑)
撮影に使った黒ストはGUNZEのサブリナ黒シリーズです。
実はサブリナ初です。いよいよ御用達の福助満足がベア子ちゃんのサイズを売り切れてしまった(Ω_Ω)クスン
しかしパンティ部位の設計は意外にもおしゃれで、そしてなによりノーパンで履く時に恥部が見えそうで見えてない、この曖昧なところがエロくていい!!(´・ω・`)知らんがな
花は香水撮影用に購入したものですので、次は久々にフレグランス紹介をやろうと思います~( ゚∀゚)o彡゜ハイ!

おまけ:
ベア子ちゃんの怒った時の顔(≧ヘ≦) ムゥ
20200529_IMG_3113.jpg

コメント

小道具と光

再び更新されたのですね。
連日、すばらしい写真を拝見できてうれしいです。
小道具や、光を使った演出が、脱帽です。
私には真似出来そうにありません。
そして最後の写真。
ほんとうに生きてるかのごとき、表情をしています。

To とも様

ありがとうございま~す(*´ω`*)
とも様もその気になれば何時でも撮れますよ~
楽しんでいただけれたら嬉しいで~す('ω')ノ

ついにやっちゃいましたか

こんばんは^^
エルさんが本当の女になった瞬間と言う事でしょうか(ಡ౪ಡ)
やはりドールちゃんはオーナーに抱いてもらいたいと思うのでしょうか
ウチは結構なSYO女率なのでちょっと申し訳ないなと思ったり・・・
最後のむにゅ~って感じの表情とても可愛いです(ಡ౪ಡ)

to 天の舞 零番様

こんちゃ~|ω・`)ノ ヤァ

零様ちの子はみんな素敵だからついつい手を出してしまうということですね(笑)(笑)( *´艸`)

ドールはやはりオーナーの気持ちに応えるために存在していると思います。オーナーが求めるのであれば、初めてその存在意味を成すのではないかと。

今回はただベア子ちゃんがもし「体だけの関係が嫌だけど、求められる優越感に抵抗できなくて、心に葛藤を持つ」キャラだとしたら、こういう風に写真に写るのではないかなぁってところなんです。

ベア子ちゃんのお花はもちろん来た初日に摘みましたよ(笑)(笑)
だって抵抗できないじゃないですか!!OPPAIが!!OPPAIが!!(*´Д`)
非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR