2ntブログ

チャイナドレスが犯罪的な匂いがして、ついつい手を出してしまうのですが、どうすればいいですかね?_(:зゝ∠)_

にゃんぱすぱす~(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)
いや、どうも、皆さん元気にしごいてますか?
そんなこんなで、ドーラちゃんへのプレゼント第一弾
「チャイナドレス」の登場です!!ドンドン!
QQ截图20190604195940
いや~やっぱエロいわ(´_ゝ`)
チャイナドレスはなぜかエロいんだよね(笑)
ちなみにこれはれっきとした正式なチャイナドレスで、
シルク100%の高級物です_(´ཀ`」 ∠)_
約3万円お財布がクリティカルヒットされました(笑)

QQ截图20190604200416

水墨絵が非常に上品な雰囲気を醸し出しているのにも関わらず
エロい!
もうどうしようもなくエロい!
ドーラちゃんが着るとめちゃくちゃエロい!(*´д`*)アハァ




QQ截图20190604200438







黒のサイドツインテールもあどけない感じで背徳感が一気に湧き出したわw
QQ截图20190604200121




そんでもって、チャイナドレスと言ったら、やっぱ黒タイツでしょ
(´・ω・`)知らんがな




QQ截图20190604200233
QQ截图20190604200254
QQ截图20190604200153

ああああああああ!もう我慢できない!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

QQ截图20190604195804

さ..触るよ!(萌´д`)モエェ↑

QQ截图20190604200346

「どうしたの?......大丈夫?顔怖いよ......」
「ふーーふーー大丈夫大丈夫、ちょっとだけだから!」

QQ截图20190604200320
「ええ?:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):」
「大丈夫だから!パイタッチしただけだから!(*´д`*)アハァ(*´д`*)アハァ」

QQ截图20190604200553
「えっ?!ちょっ?!」Σ(´Д`lll)エエ!!
「大丈夫だよ!チュー!チューをするだけだから!(*´д`*)ハァ」

QQ截图20190604200501
QQ截图20190604200605
「やっぱ無理!入れさせて!!(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ」
「ちょっと待っ!あぁっ!」(*ノェノ)

QQ截图20190604200621

QQ截图20190604200650

QQ截图20190604200703
「もぉ...痛くしちゃやだよ...(*゚ェ゚*)」
「うん!!絶対痛くしないから!絶対気持ちいいから!!(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ」

そして、このあと滅茶苦茶セ.......
QQ截图20190604200751
「もぉ...激しすぎ...(*´v`)」
「ごめん...(*σ´Д`*)」
「今度は...優しく...ね?」
QQ截图20190604200807
そんなこんなで、結局優しく添い寝してくれるチュベドーラーちゃんでした。
いや~本当に幸せですわ(笑)

コメント

始めまして

こんばんわ

ちょりざ~す☆彡
ご訪問、マジ卍大感謝祭☆彡


3万のシルクチャイナですか、清水の舞台から飛び降りましたね。
当家も、服はRONI,BANANA CHIPS、Radyなんかのブランドで固めてます。

お店にもカミングアウトしてるアイアンハートだもんねw

ご訪問のついでに、相互リンクお願いしたいのですがどうでしょうか?

お返事待ってるよ、まったね~、し~ゆ~☆彡

Re: 始めまして

J GATWO&あさみ さん

こんばんは!

返信めちゃくちゃ遅くなってごめん!
v-40

ブログの超初心者なので、通知メールが来ても、コメント管理画面まで辿り着くことが今やっと出来たところ(笑)
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ちなみにお洋服のブランドにはめっちゃ疎いので、J GATWO&あさみ さん がとんでもないお金持ちだけは分かった(笑)

でも、お洋服の店が味方になってくれるのはいいですよね。
なかなかサイズ的に合うものがないもんね(*'▽')

相互リンクやりたいです!
やり方教えてください。(そこからかい!)
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

また遊びに来てね(^^)/


> こんばんわ
>
> ちょりざ~す☆彡
> ご訪問、マジ卍大感謝祭☆彡

>
> 3万のシルクチャイナですか、清水の舞台から飛び降りましたね。
> 当家も、服はRONI,BANANA CHIPS、Radyなんかのブランドで固めてます。
>
> お店にもカミングアウトしてるアイアンハートだもんねw
>
> ご訪問のついでに、相互リンクお願いしたいのですがどうでしょうか?
>
> お返事待ってるよ、まったね~、し~ゆ~☆彡

No title

いやいや、お早いお返事、ありがとうございます。

PC環境でやった方が、コメントの返信や、ブログのリンクはやりやすいですよ。

お返事
管理画面→コメントの管理→返信のリンクを押す。

リンクの設定
管理画面→リンクの編集→お相手のURLを入力をする→順番を決める→適用でOKのはずです。

コチラからは工事しとくね☆彡
おやすみ☆彡

Re: No title

めちゃくちゃ分かりやすくて助かります!
出来たらしいので、チェックしてみてください(*'▽')


> いやいや、お早いお返事、ありがとうございます。
>
> PC環境でやった方が、コメントの返信や、ブログのリンクはやりやすいですよ。
>
> お返事
> 管理画面→コメントの管理→返信のリンクを押す。
>
> リンクの設定
> 管理画面→リンクの編集→お相手のURLを入力をする→順番を決める→適用でOKのはずです。
>
> コチラからは工事しとくね☆彡
> おやすみ☆彡

非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR