2ntブログ

香水とラブドール Ⅱ

今日は!
なんと!
香水紹介シリーズの!
第二弾です!!
👏パチパチパチパチ(*´∀`人 ♪

今回、皆さんにご紹介するのは
「ラルチザンパフューム イストワールオランジェ」
「L'ARTISAN PARFUMEUR HISTOIRE D'ORANGERS」
QQ截图20190605211243

紳士用品や香水を心底から愛している方なら絶対知っている(そのはず)超有名ブランド
「ラルチザンパフューム」
「L'ARTISAN PARFUMEUR」
フランスのとある科学者が創業者らしいです。
最初は純粋に友達がディナーパーティーで使う香水を気まぐれに作ったやつが爆発的に人気を得て、
その後めちゃくちゃ猛勉強して調香師になった人物と聞いてます。(´_ゝ`)
いや~天才羨ましくて爆発してほしいっすね(´・ω・`)知らんがな
そのラルチザンの中でも2018年までは日本の夏にしか出てこない限定販売品
「イストワールオランジェ」
「HISTOIRE D'ORANGERS」が、非常にツボったので、思いっきり買いました!
アゥー(ノT◇T)ノ  ~【\21060】ピラピラピラ
QQ截图20190605211530

少なくとも、現状では「オレンジブロッサム」という香料をメインとした香水では、
このオランジェの右に出る者がいないと見た(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今後もこれを超えるというのは非常に難しいと思いますので、是非とも皆さんも試してみてはいかがでしょうか(*'▽')

IMG_1275.jpg

夏のドーラちゃんにピッタリ!
ストレートのテールもいいけど、やっぱクルクルの髪も捨てがたいよね
マジでどうでもいい(・∀・`) ヘッ。

PS:
なぜか香水の記事になると拍手がないんっすよ(笑)(´;ω;`)
香も非常に大事だからね(笑)(真顔)
ね?ドーラちゃん~

コメント

No title

こんばんわ

ちょりざ~す☆彡
ウチは、シンプルにロクシタンのローズ使ってるよ。おとんが昔好きだった人の香りみたい。


一日にに買いもコメントしてすみません。

騒がしいけど堪忍ね。し~ゆ~☆彡

Re: No title

本当に返信遅くて申し訳ない!!!!
ごめん!!!
ブログ初心なんでご勘弁を(笑)

ロクシタンは嫌いです(笑)(笑)
以上(笑)

ご存知とは思いますが、香水にはファッションブランドとメゾンブランドがありますので、
私は基本的にメゾンのものしか買わないのと、
香についてはとてつもなくうるさいのでw香水売り場の厄介者として有名(らしい)だそうです(笑)

ロクシタン以外にもなにかありますか?

> こんばんわ
>
> ちょりざ~す☆彡
> ウチは、シンプルにロクシタンのローズ使ってるよ。おとんが昔好きだった人の香りみたい。

>
> 一日にに買いもコメントしてすみません。
>
> 騒がしいけど堪忍ね。し~ゆ~☆彡
非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR