2ntブログ

(*´・∀・)読書の秋のつもりが冬になったので(ノω・、`)ワイングラスでぶどうジュースを飲むことにした

20201117_IMG_3306.jpg
20201117_IMG_3309.jpg
20201117_IMG_3316.jpg
20201117_IMG_3321.jpg
20201117_IMG_3296.jpg
20201117_IMG_3300.jpg
20201117_IMG_3319.jpg
20201117_IMG_3328.jpg
20201117_IMG_3324.jpg
20201117_IMG_3333.jpg
20201117_IMG_3336.jpg
20201117_IMG_3338.jpg
20201117_IMG_3341.jpg
20201117_IMG_3342.jpg
20201117_IMG_3344.jpg

|ω・`)ノ ヤァ
皆さんは秋を楽しんできましたか?꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ
自分はインターネットが途切れて早二ヶ月_:(´ཀ`」 ∠):マジ死にそう
今回はホームウェアバージョンのベア子姉さんを撮りたかったので、いかがでしたでしょうか?ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
ワイングラス越しで熱い視線を感じる~たまらん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最後に一言:ベア子姉さんの体で一番好きなのはおへそ
(´・ω・`)知らんがな

PS:最近はなんとなくメガネ子にはまりつつある
(´・ω・`)マジで知らんがな

(((卍))) >>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛あ゛~真夏の彼女は無花果の味がした ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

|ω・`)ノ ヤァ
撮ろう撮ろうとイメトレをし過ぎた結果、気づけば3か月も更新してなかった(´д`、)ウウウ
でもそんなことはよくありますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
はぁ.......金欲しい (´・д・`)ボソ
ではでは、本題を~
夏を言えば?そう!無花果だ!うん!そうそう!それ以外ない!(´・ω・`)知らんがな
無花果ってエロいよね?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
え?何を言っているのか分からない?Σ(・艸・○)ェ!!
ならばとくとご覧あれ!2020082301.jpg

真夏のとある日に出会った麦わら帽子の少女
2020082302.jpg

ヤァ~君、ここで何をしているの?
2020082303.jpg

??

2020082304.jpg

怪しい人と話しちゃいけないってお母さん言ってた~(✿╹◡╹)

え?怪しい人じゃない?ほんとう?(・×・)

うん?いちじくくれるの?やった~٩(๑´0`๑)۶

え?おっぱい見せたら食べていいの?んん....わかった~(´,,•ω•,,`)

2020082305.jpg
2020082306.jpg

え?咥えてって?こう?
2020082307.jpg
2020082308.jpg

やっぱり怪しい人だよね?
2020082310.jpg


いかがでしたでしょうか?
ドーラちゃんの赤メガネ姿が可愛くて眺めているとついついキスしちゃいます(*´з`)
いちじくのエロさ分かる人連絡待ってまーす(笑)

おまけ
2020082309.jpg
2020082311.jpg

香水とラブドール Ⅴ Ut ameris,amabilis,esto.

20200530_IMG_3157.jpg

|ω・`)ノ ヤァ

今回はラブドール要素無いです_(:З」 ∠)_
ごめんちゃい(つ・∀・;)御免、聞いてないよね・・・

まずメーカーからご紹介します。
Fueguia 1833 フエギア1833
20200530_IMG_3139.jpg

日本の香水業界に参戦した唯一のアルゼンチンメーカーです。
調香師は年齢こそ若いが、香料と瓶、箱にも拘りを持つ頑固者です。
なんと、瓶と箱は全部手作りだそうです。
箱の多くは川の倒木を使用していますが、一部の商品は別格の木材を使用していると聞いています。
アルゼンチ特有の香料も大量に使用されているので、他のメーカーとは似ても似つかない作品が多く並んでいます。
日本では元々六本木のグランド ハイアットホテルの1Fにのみ販売店を構えていましたが、去年からは新宿伊勢丹にもブースを作りました。
↑これは多分伊勢丹の誘いに断れなかったと思うところがあります。
と言っても本店の三分の一くらいしか品揃えがないのです。
伊勢丹ブースの看板は調香師本人のお手製だそうです。
香水愛が強い人は六本木をおすすめします(`・ω・´)キリ
20200530_IMG_3142.jpg

続いて、私が今回購入したのは
「amalia」アマリア
語源の意味は「労働」だそうです(´・ω・`)
労働は嫌だけどね(笑)
女性の名前によく使われている単語で、最初の頃はアメリアと間違えて読んでいました(笑)
アメリアの語源の意味は「愛される人」なので、この香水のイメージもそれに近い気がします。
20200530_IMG_3115.jpg

まず、この香水の最大の特徴は「ジャスミン」です。
付け立ての時ではなく、金属やガラスに付着している時の香、
そのジャスミンは我が人生で出会った最高のジャスミンノートでした。
人肌では再現できない、むしろ人肌に付けてしまうとそのジャスミンが壊れてしまう。
それほど儚いジャスミンノートでした。
無機質で、静寂で、可憐でした。
正直言って、お茶のジャスミンより好きなジャスミンノートはこれが初めてでした。
チャンスあれば皆さんも是非とも一度試してみてください(^_-)✩
20200530_IMG_3153.jpg
20200530_IMG_3152.jpg
20200530_IMG_3150.jpg
20200530_IMG_3129.jpg
20200530_IMG_3128.jpg
20200530_IMG_3125.jpg
20200530_IMG_3117.jpg

PS:
ジャスミン茶はファミマのが一番香が良かった
(´・ω・`)知らんがな

ではでは~c(・ω・`c⌒っ

(✿╹◡╹) 誠に残念ですが、ベア子ちゃんの花は摘まれました '`ァ'`ァ p[◎]qω ̄〃) ●REC

|ω・`)ノ ヤァ
ベア子ちゃんは黒ストが似合う、以上。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

20200529_IMG_3074.jpg
20200529_IMG_3053.jpg
20200529_IMG_3056.jpg
20200529_IMG_3058.jpg
20200529_IMG_3064.jpg
20200529_IMG_3078.jpg
20200529_IMG_3079.jpg
20200529_IMG_3081.jpg
20200529_IMG_3086.jpg
20200529_IMG_3084.jpg
20200529_IMG_3088.jpg
20200529_IMG_3089.jpg
20200529_IMG_3093.jpg
20200529_IMG_3102.jpg
20200529_IMG_3100.jpg
20200529_IMG_3105.jpg
20200529_IMG_3108.jpg
20200529_IMG_3112.jpg

「大丈夫よ......ピルはちゃんと飲んでるから.......」(・_;)

言葉より雄弁な写真が撮れた気がして満足です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
嫌だけどやってしまった、そして心の葛藤から逃れられない、そんな肉体関係のベア子ちゃんを撮りたかったです。
「女の子の花を摘む」という表現はアメリカの言い回しです。
女の子の処女をいただく意味だそうです(笑)
撮影に使った黒ストはGUNZEのサブリナ黒シリーズです。
実はサブリナ初です。いよいよ御用達の福助満足がベア子ちゃんのサイズを売り切れてしまった(Ω_Ω)クスン
しかしパンティ部位の設計は意外にもおしゃれで、そしてなによりノーパンで履く時に恥部が見えそうで見えてない、この曖昧なところがエロくていい!!(´・ω・`)知らんがな
花は香水撮影用に購入したものですので、次は久々にフレグランス紹介をやろうと思います~( ゚∀゚)o彡゜ハイ!

おまけ:
ベア子ちゃんの怒った時の顔(≧ヘ≦) ムゥ
20200529_IMG_3113.jpg

~~~(ヘ ̄  ̄)ヘ サキュバスドーラちゃんは外に出たい! (´⌒`。)

20200525_IMG_3022.jpg

「はぁぁぁ~」(。•́︿•̀。)
「どうしたの?ドーラちゃん?」( ・⊝・ )
20200525_IMG_3034.jpg
20200525_IMG_3035.jpg

「外で遊びたい」(๑•́ ₃ •̀๑)
「うんw気持ちはわかるよw」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

20200525_IMG_3036.jpg

「電車に乗れないから黒タイツJKが見れないのよね~」( ͒ ु•·̫• ू ͒)
「ちょっちょ!wストップ!w私が捕まるからストップ!wてか、それが理由?w」ヾ(。>﹏<。)ノ゙
「毎日私のだけ見てたら飽きるでしょ?」(*゚ェ゚*)

20200525_IMG_3039.jpg
20200525_IMG_3040.jpg
20200525_IMG_3047.jpg

「う....ん...そうだね...(;・`д・́)...ゴクリ」

20200525_IMG_3042.jpg

「あ~今エロい目で見てたでしょ~」( •ॢ◡-ॢ)-♡
「いいいいいいやいやいやいや別に!見てねーし!」オロオロ (( ( ̄ロ ̄;)(; ̄ロ ̄) )) オロオロ

20200525_IMG_3029.jpg

「ほんとうに~?」(*・〜・*)
「ごめんうそでした、めちゃくちゃエロい目で想像しちゃった。」_:(´ཀ`」 ∠):
「素直でよろしい~それじゃあご褒美に~」(o´罒`o)ニヤニヤ

20200525_IMG_3018.jpg

「これをしてあ・げ・る・~」(♥ó㉨ò)ノ♡
「いただきまーーーーーす!!!」Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす

というわけで、|ω・`)ノ ヤァ
自粛前から引きこもってしまったドール好き調香師です。
黒タイツ、黒ストっていいよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コロナの影響で御用達のストッキングがなかなか入荷しないので、大事に大事に使っています(笑)
約束のドーラちゃんをなんとか写真が撮れました。
意外にもちょっと地味っ子キャラや陰キャラっぽい誘い顔が撮れて満足です(笑)
次はベア子ちゃんの黒ストを撮ります~
ではではヾ(*´∀`*)ノ

おまけ
20200525_IMG_3020.jpg
20200525_IMG_3016.jpg
20200525_IMG_3013.jpg
20200525_IMG_3051.jpg

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR