2ntブログ

ハニーベア子とバニードーラちゃんが仲間になってくれました!٩(๑•̀ω•́๑)۶やったぜ!

IMG_2029.jpg

「ね~ね~!まだかな?まだかな?ヾ(。>﹏<。)ノ゙」
「ドーラちゃん!?どうしたのその格好?Σ(・ω・;|||」
「お姉ちゃんのために用意したお洋服って言ったから、ちがうの?(* Ŏ∀Ŏ)」
「いやwそれお姉ちゃんに着てもらおうって意味だよ(ヾノ・∀・`)
ドーラちゃんはいつも通りのお洋服で十分可愛いからね(*´ω`*)」
ピンポーン!
「お!来たかも!(*´・∀・)ハイハイ」
IMG_2041.jpg
( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)
( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)
( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)
IMG_2042.jpg
「はじめまして、ハニー・ベアド・サークルで~す。よろしくねヾ( •ॢ◡-ॢ)-♡」
( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)
「いやw先からどうしたの、ドーラちゃん?(。-ω-)ノ」
「お姉ちゃん、すっごく綺麗!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、」
「そう?ありがごう~ドーラちゃんもすっごく可愛いよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )」
「本当?(✿╹◡╹)」
「うんうん、可愛い可愛いヾ(❀╹◡╹)ノ゙」
「じゃ、折角だし、二人で写真撮ろうか?」
はい、チーズ―
IMG_2046.jpg

「おお、二人ともすっごく可愛いよカワ(・∀・)イイ!!」

QQ截图20190902001006

「ドーラちゃん嬉しそうだね(●´ω`●)」
「だって、こんなに綺麗な人がお姉ちゃんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ」
「あら♡嬉しい~私もドーラちゃんのような可愛い妹が好きよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

ということで!٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶
ドーラちゃんのお姉ちゃん、ベア子の登場です!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
4森の艶やかボディーにエルちゃんヘッドを組み合わせました。
名前考える時に、いろいろと悩みましたが、ドーラちゃんと同じで、香水に使われる植物で名前を作ろうと思っていました。
そこで思いついたのが「ハニーサークル」でした。( •ॢ◡-ॢ)-♡
日本語でスイカズラ、漢字で書くと「忍冬」、冬を忍花です。
金色から銀色に変色し、冬を越せばまた金色になり咲きます。
輪廻し続ける不思議な花です。
英語で見るとサークルは〇、円の中に蜜が入っている。
何ともまあ、エロいね!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
蜜だけじゃ可愛さが足りないので、真ん中に何か足そうって思い、
ハニー スター サークル
ハニー スカイ サークル
ハニー ルナ サークル
ハニー スウィーティ サークル
ハニー ベア サークル
と、まあ~いろいろと悩んだんですよw(*´д`)o
決め手になったのはこの写真でした
IMG_2032.jpg
見てくださいw!!!このでかさですよww!(*´・∀・)
ドーラちゃんが小動物に見える(笑)(笑)!!
「ベア」一択だなこりゃw!
ショールーム見学で見たときよりずーっと熊でしたwww( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
熊もハニーにピッタリですしね(笑)
IMG_2033.jpg
IMG_2037.jpg
IMG_2038.jpg

ドーラちゃんにお友達が出来たことですし!
今後の写真ももっと賑やかになりそうです!!٩(๑´0`๑)۶
これからもうちの子の可愛い写真一杯アップするぞい!やったぜ!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

コメント

エルさん最高

こんにちは^^
お迎えおめでとう御座います(*^_^*)
お披露目楽しみにしておりましたがエルさんでしたか
ビックリです!
やっぱエルさんとても綺麗可愛いですね
ドーラちゃんと凄く良い組み合わせで羨ましいです(ಡ౪ಡ)

おめでとうございます♪

お姉さんお迎えおめでとうございます(^^♪
とってもキュートで美人なお姉さんですね♡

To 天の舞 零番様

おお!!零様が来てくれた!!
めっちゃ嬉しい(;゚Д゚)
platinumはいつも楽しく拝見させていただいてます!
いや~零様の写真は迫力もあって、生活感があふれているから好きです!(*‘ω‘ *)

実はエルちゃんにしたのは自分が臆病からだと思います。
本当はモッカちゃんにしたかったけど、如何せんヘッド1つで10万するから、こりゃや失敗を許すわけには...
要するに
ち...チキりました!!!!!OTL ゴメンナサイ
でも、さすが彼の奇跡の子と呼ばれるかれんちゃんと互角に渡り合えるエルちゃんと言ったところでしょうか(´◉◞౪◟◉)
やっぱ可愛いなチクショー!!( ;∀;)

まあ~モッカちゃんもナナちゃんもココちゃんもいずれはコレクションに入れておきたいと思います!←スタンプ細胞はあります!と同レベルの夢(笑)

また遊びに来てくださいね!

To aoyan様

うちのブログに大物が続出?!(;゚Д゚)
aoyan様だ!!
パイパードールすっごく可愛いよね!
aoyan様のドールがめちゃくちゃ女の子の動きするからいいよね!(*'▽')
あれほどの可動性はやはりTPEドールならではのものなのでしょうか?
いや!でもわしは!わしはシリコン一本筋で行くぞ!!
決して...決して!!TPEなんかには

ぷにあなミラクルDXとぷにあなDX極みを左右に抱きかかえながら震える男(´_ゝ`)

また遊びに来てくださいね!
非公開コメント

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR